Search

イノシシ 東京 国立駅前などに出没 警察が注意呼びかけ - NHK NEWS WEB

15日午後、東京 国立市のJR国立駅前や近くの住宅地にイノシシが出没しました。イノシシはその後、隣の立川市にも出没していて、警察は見つけても近づかないよう、注意を呼びかけています。

警察によりますと、15日午後1時半ごろ、JR国立駅前や近くの住宅地でイノシシを目撃した人が相次ぎました。

午前中には、国分寺市でもイノシシの目撃情報があったということです。イノシシは逃げ続けていて、午後2時すぎには立川市にも出没しています。

15日は捕獲に至らなかったということで、警察は住民などに対し見つけても近づかないよう、注意を呼びかけています。

Let's block ads! (Why?)



"に" - Google ニュース
December 15, 2019 at 03:11PM
https://ift.tt/2YNyc5S

イノシシ 東京 国立駅前などに出没 警察が注意呼びかけ - NHK NEWS WEB
"に" - Google ニュース
https://ift.tt/2q0a0jR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "イノシシ 東京 国立駅前などに出没 警察が注意呼びかけ - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.