Search

GU・ZARAのロングスカートならモテもトレンドも♡女子っぽコーデ3選 (2020年01月06日) - BIGLOBEニュース

【ZARA】個性派デザインが魅力的なラップスカートコーデ

出典:WEAR

プチプラブランドの中でも大人っぽいアイテムが揃えられているZARA。ロングスカートも、シンプルなアイテムとは一味違うおしゃれなデザインが魅力的なんです。

こちらのコーデに使われているロングスカートは、アシンメトリー&ラップデザインが個性的で素敵ですね!

大人のきれいめコーデにも合わせやすい細かいチェック柄は、着回しもきくのでおすすめです。シンプルなリブニットと合わせると上品見え♪

【ZARA】ふんわり赤チェックスカートで冬っぽコーデ♡

出典:WEAR

大人っぽさだけでなく、女の子らしさもプラスしたいならふんわりとしたシルエットのスカートがぴったり♡

こちらのZARAスカートは、太いベルトがウエスト部分をキュッとしめて見せてくれるので、スタイルアップも叶えてくれます。

冬らしい赤チェックの柄も素敵。合わせるトップスはスカートの可愛さを引き立てる、黒や白のゆるふわハイネックニットがおすすめです!デートやお出かけコーデにも大活躍してくれますよ!

【GU】大人っぽプリーツスカートは大人女子の女っぽコーデの味方♡

出典:WEAR

大人女子の定番アイテムと言っても過言ではないプリーツスカート。

こちらのコーデで使われているGUのプリーツスカートは、ゆるめのプリーツで、しっかりと形のついたプリーツスカートよりもカジュアルに着こなすことができます。

シンプルなニットやパーカーとの相性も抜群!着回しもしやすくて普段コーデでもかなり使えるロングスカートです。

今回は、ZARA&GUで見つけたモテもトレンドも叶える女子っぽアイテムを紹介しました。

ロングスカートは、一年中使える優秀アイテム。GU・ZARAにはプチプラで可愛いロングスカートが揃っているので、お買い物の際にはぜひチェックしてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

「#ロングスカート」の記事をもっと見る

Let's block ads! (Why?)



"スカート" - Google ニュース
January 06, 2020 at 10:11AM
https://ift.tt/2rVThz6

GU・ZARAのロングスカートならモテもトレンドも♡女子っぽコーデ3選 (2020年01月06日) - BIGLOBEニュース
"スカート" - Google ニュース
https://ift.tt/2EHvoyd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "GU・ZARAのロングスカートならモテもトレンドも♡女子っぽコーデ3選 (2020年01月06日) - BIGLOBEニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.