Search

【お腹、お尻】ぜい肉をカバーできるタイトスカート3選【平日通勤スカート】(magacol) - Yahoo!ニュース

生地やデザイン選びを間違えるとまずいことになるタイトスカート。スタイルよくシュッと着こなしたいのが本音ですよね。体型悩みがある読者が徹底的にはき比べて、アラサーの強い味方になってくれるスカートを導き出しました!

1.「ぽっこりお腹が気になる」人 フロントの編み上げと ウエストゴムでスッキリ

Before
ぽっこりとお腹が出ていたり、腰回りの丸みを拾いがちで、なかなかトップスインコーデに挑戦できません。(石井里奈さん 30歳・通信会社勤務)

Item
「ぽっこりお腹が気になる」人にベストな1枚はGU(ジーユー)でした!スカート¥1,990(GU)

After
「ウエストゴムと編み上げデザインでちょうどいいウエスト幅に調整が可能。パリッとした素材で下半身を直線的に整えてくれる1枚です」

Tシャツ¥1,500(ヘインズ/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)パンプス¥6,400(ランダ)

2.「お尻がむっちりグラマー」な人 硬めで大きめのレースなら シュッとした印象になれる

Before
他のパーツに比べてお尻だけ大きくて目立ってしまうのが悩みで、タイトスカートはいつも避けているんです…。(稲田梨乃さん 27歳・商社勤務)

Item
「お尻がむっちりグラマー」な人にベストな1枚はRACEA(ラシア)でした!スカート¥12,000(RACEA)

After
「繊細で柔らかなレースだと凹凸を拾いすぎてお尻が目立ってしまうのですが、大柄の硬めレースはお尻のラインが出にくいことを発見」

Tシャツ[2枚組]¥2,700(ヘインズ/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)パンプス¥14,500(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)

3.「腰がデーンと張ってる」人 高めの腰位置とポケットで トップスインがキレイにキマる

Before
「手足は普通なのに腰だけ張っていてボトムスに横ジワが入ってしまうほど。いつも長めトップスで隠しがち」(入江史織さん 30歳・人材関係)

Item
「腰がデーンと張ってる」人にベストな1枚はYECCA VECCA(イェッカヴェッカ)でした!スカート¥8,990(YECCA VECCA/YECCA VECCA 新宿)

After
「ジャージー素材で着心地がいいのに、ハイウエスト&ミモレ丈でしっかり美スタイルに。ポケットも腰張りをごまかしてくれてます」

Tシャツ[2枚組]¥2,700(ヘインズ/ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター)パンプス¥14,500(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)

撮影/岡田こずえ〈人物〉、魚地武大(TENT)〈静物〉 ヘアメーク/小松胡桃(ROI) スタイリング/中村真弓 取材/佐藤かな子

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"スカート" - Google ニュース
February 09, 2020 at 10:20AM
https://ift.tt/2w4Fwjs

【お腹、お尻】ぜい肉をカバーできるタイトスカート3選【平日通勤スカート】(magacol) - Yahoo!ニュース
"スカート" - Google ニュース
https://ift.tt/2EHvoyd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【お腹、お尻】ぜい肉をカバーできるタイトスカート3選【平日通勤スカート】(magacol) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.