Search

マギー、透けスカートで絶妙肌見せ - 朝日新聞社

 モデルのマギーが28日、自身のインスタグラムを更新。絶妙肌見せショットを公開した。

【写真】「色っぽすぎる」「艶っぽい」透けスカートで“肌見せ”するマギー

 マギーは「ちょい久しぶりのBODYメイクについての撮影」と、ワンピース型の水着にシースルーの透けスカートを合わせたような衣装の動画をアップ。透けスカートから美脚がチラリとのぞき、ポーズを取るマギーの表情が艷やかな印象。

 ボディメイクの心得として「日々無理せずゆるくポイントだけおさえることが大事かな~と」とつづり、「まずは自分と向き合ってなにが自分にとってベストかを知れば、余計な頑張りが削ぎ落とされて楽になるよ~っていうお話!」と語った。

 この投稿に「美しい」「かわいすぎ」「全力でいいね!!!!」「マギ-ちゃんセクシーで可愛いです」「なんや妖精か」「色っぽすぎる」「艶っぽい」などの声が寄せられている。

Let's block ads! (Why?)



"スカート" - Google ニュース
February 28, 2020 at 02:21PM
https://ift.tt/3892BPl

マギー、透けスカートで絶妙肌見せ - 朝日新聞社
"スカート" - Google ニュース
https://ift.tt/2EHvoyd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マギー、透けスカートで絶妙肌見せ - 朝日新聞社"

Post a Comment

Powered by Blogger.