Search

スカートめくれに気付かず人前に!美人グラドルの「ヒップ全見え」写真に騒然! - アサ芸プラス

 4月15日、グラドルの鎌田紘子が自身のツイッターを更新。鎌田のアップした写真がネット上を大きく騒がせている。

「鎌田はこの日、《いや、もう本当あり得ないんだけど》と、外から自宅に帰宅した際の困惑した様子をツイートしました。彼女によれば、外で他人から視線を感じると不思議に思っていたところ、帰宅後に、後ろのスカートがリュックや服などで引っかかり、完全にめくれ上がっていたことが発覚したそう。さらに、鎌田は《上にあがってたの気づかなくてこれで歩いてた。だから見られてたんだ。驚愕》と、スカートの中が全見え状態の後ろ姿写真を公開したことで、様々なネットサイトで取り上げられる事態となっています」(芸能記者)

 この鎌田がアップした写真は、アンダーウエアからヒップラインまでが全見え状態だったため、ツイッターで「見えすぎ!」「ごちそうさまです」「素晴らしいヒップ」と絶賛の声が飛び交い、大量の“いいね”を獲得した。

 このような失敗をしてしまう女性は多いようで、過去、元AKB48のメンバーも同じ経験をしているという。

「昨年、元AKB48メンバーである松井咲子も、ツイッターで《本日スカートを履いていたところ、エスカレーターで後ろにいた女性が「スカートめくれてますよ」て小声で教えてくれたんです、けど、わたしお手洗い行ったの その1時間程前だったんですよね》と、人から教えられたものの、1時間ほど全見えだったと告白し話題となりました。さすがに、めくれた状態の写真はアップされませんでしたが、一部ファンは頭の中で様々な妄想を繰り広げたようです」(前出・芸能記者)

 そんな芸能人たちの艶アクシデントに遭遇できた人は、かなりラッキーと言えそうだ。

Let's block ads! (Why?)



"スカート" - Google ニュース
April 15, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/3cJg82T

スカートめくれに気付かず人前に!美人グラドルの「ヒップ全見え」写真に騒然! - アサ芸プラス
"スカート" - Google ニュース
https://ift.tt/2EHvoyd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "スカートめくれに気付かず人前に!美人グラドルの「ヒップ全見え」写真に騒然! - アサ芸プラス"

Post a Comment

Powered by Blogger.