Search

超意外!? おうちコーデに【ZARAのプリーツスカート】が使える説!|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース

プリーツスカートといえば、学生時代は、制服としてはいていた方も多いのでは…。

“きちっとしたお洋服”というイメージなので部屋着にしたことなどありませんでしたが、はいてみたら意外とおうちコーデにピッタリだということが発覚!

まず、生地には元々細かいプリーツが入っているから、おうちで長時間座っていても全くシワが気にならない!

ウエストはゴムなので、zoom飲みでちょっと飲みすぎたって苦しくならないんです。しかも、ウエストのゴムが内側に隠れるデザインだから、TシャツをINして着ることもできちゃう。

丈は足首までの長め丈。おうちでゴロゴロしても、床に座っていても、めくれて下着が見える心配もありません。

生地は近くで見るとほんのりツヤのある、パールシルバー色。シルバーだけれどギラギラしていないので、高級感が漂います…♪

このスカートをおうちではいている日は、急にインターフォンが鳴っても気後れせずに出られちゃいます。

コロナ明けには、ジャケットを合わせてお仕事に着て行くのが楽しみです。

プリーツスカート
¥4,990→¥2,990

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"スカート" - Google ニュース
May 20, 2020 at 12:04PM
https://ift.tt/3g90ksv

超意外!? おうちコーデに【ZARAのプリーツスカート】が使える説!|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース
"スカート" - Google ニュース
https://ift.tt/2EHvoyd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "超意外!? おうちコーデに【ZARAのプリーツスカート】が使える説!|JJ(magacol) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.