Search

iPhone SEを打倒せよ…さらに安いPixel XEが登場間近? - ギズモード・ジャパン

nasaumb.blogspot.com

究極の格安スマホとなるのだ~。

携帯電話の通信料金が、激しい値下げ合戦に突入すると大きな話題になっています。昔は月々支払うケータイ料金は高くとも、代わりに本体価格がドカンと安いスマホがお得なセールで続々と登場してましたよね? MNPなら一括0円で手に入れられてしまう、わりといいスマホまであったり…。逆に、いまは簡単には手が出せない値段でしか、スマホの最新モデルなんて買えなくなってしまいました。

そんななかで、Apple(アップル)の「iPhone SE」とGoogle(グーグル)の「Pixel 4a」は、アンダー5万円のモデルとしてわりと人気があるようです。どちらにするか迷うくらい、この価格帯ではスペックもデザインもなかなかいい仕上がりですよね。でも、ここにあともう一押しあったらどうですか…?

201210xe
Photo: Trakin Tech Network

Pixel XE」来年初めに発売予定?

このほどTrakin Tech Networkは、来年初めに発売が予定されるという、Googleの新たなスマホ「Pixel XE」についてのリークを伝えました。どうやらPixel 4aのさらなる廉価版の位置づけらしく、iPhone SEを完全にコストパフォーマンスで引き離し、低価格ながら優れたモデルの位置づけでヒットを狙っているんだとか!

リークされたPixel XEの画像からは、デュアルSIMNFC搭載などが明らかになっているようです。極薄ベゼルで、パンチホールタイプのフロントカメラを搭載予定。Pixel 4aはQualcomm(クアルコム)のSnapdragon 730Gミッドレンジチップセットを採用していましたけど、はたしてPixel XEはどうなるんでしょうかね?

アンダー3万円くらいの価格帯で日本国内市場へも投入してきてくれれば、これは意外と大ヒットを放ったりするのでは?

Source: Trakin Tech Network

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3n6QQRP
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "iPhone SEを打倒せよ…さらに安いPixel XEが登場間近? - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.