Search

3,990円スカートで脱マンネリ!ニットが引き立つきれい色【40代の高見えプチプラファッション】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

ダークカラーに飽きてくる頃、この色で手持ちの服が新鮮に

「きれい色」のアイテムが1点あると、場の雰囲気に華を添えるコーデが簡単にできます。次第に「飽き」を感じ始めるダークカラーと組み合わせて使える「春色」。早くも店頭に並びはじめていますよね!
すでに、わたしの「プチプラリサーチ2020春夏」は幕を切っているのですが、早速、素敵なものを見つけてしまいました。「センスオブプレイス」の、ミントグリーンのスカートです!

コーデに差がつくプチプラアイテム一覧

マリソルでも、冬のおすすめカラーに「グリーン」を紹介していますが、やさしく淡いグリーンは、春を連想させながらも、冬のアイテムに驚くほどよく合います。例えば、ざっくりしたニット。白を組み合わせるだけで、さわやかな冬のきれい色コーデが完成。

サラサラしたポリエステルの生地は、春夏だけかと思いきや、今年は「秋冬」でも同じ素材が使われている商品が多いです。色さえ選べば、手持ちのものを通年で使うことができとても便利!このグリーンのスカートも、今買って、来年の春夏まで長くはけそうです。

「VIS」のピンクのスカートに雰囲気が似ていますが、このグリーンのスカートは、艶がないマットな色。少し落ち着いた大人のきれい色です。

店頭には数色ありましたが、わたしは真っ先にこのグリーンに惹かれました。かわいすぎず、渋すぎない。淡色でも「老け見え」しない絶妙なきれい色。
サイズはフリーのみでウエストは履きやすいゴムです。ワッシャー(しわ)加工がされたデザインは、シンプルなトップスを合わせても、地味にならないので便利なんです。

マットな淡グリーンは、ブラウン・ブラック・グレーなど、冬のダークカラーに絶妙にマッチ。お互いの色を引き立て合います。トップスは暗めでも、きれいなスカートの色で控えめな華やかさをプラスし、仕事でも浮かず、帰りの集まりにもぴったり!

【Day1】きれい色×メンズニットの控えめなフェミニン

首まわりが狭いメンズニットを合わせ、ロングスカートがフェミニンになりすぎないようバランスを。このスカートには、ゴツめのスニーカーも合わせやすいです!

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"スカート" - Google ニュース
January 05, 2020 at 08:05PM
https://ift.tt/35s2HjF

3,990円スカートで脱マンネリ!ニットが引き立つきれい色【40代の高見えプチプラファッション】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"スカート" - Google ニュース
https://ift.tt/2EHvoyd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "3,990円スカートで脱マンネリ!ニットが引き立つきれい色【40代の高見えプチプラファッション】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.