Search

スカートのストレス、全部解消!ユニクロのこれ、見た目キレイなのに快適さがすごい…|マイ定番スタイル - roomie

cinemachan

cinemachan

スカートよりズボン派。だってズボンのほうが楽だから……。

と思っていましたが、今までのスカートとは一味違うスカートをユニクロで発見!

これはヘビロテの予感……。

楽に着れる工夫がいっぱい

ユニクロ ドレープギャザーロングスカート 2990円(税別)

ユニクロのドレープギャザーロングスカートは、キレイに見えて機能性がバツグン。

ウエストがゴムになっているから、スルッと履けて楽~!

そしてポケットがついてるのがありがたい……!

ボリュームのあるシルエットだから、小物やハンカチを入れても目立ちません。これなら手ぶらで出かけられちゃうかも。

階段上がるときに裾を踏んじゃう問題も、丈がちょっと短めだから気にすることもありません。

地味にストレスなんだよね……って部分を、全部解消したスカートだ!

ツヤツヤしててさわやか

くしゃっとした形、かわいいだけじゃありません。

シワになっても気にならないから、着替えるときに雑に置いても大丈夫!

プリーツが細かすぎないので、ふんわりしたシルエットで着こなせます。

光にあたるとツヤツヤして、高級感があるな~!

トップスはインしないほうがよさそう

ひとつ残念なのが、トップスをインすると見栄えがあまりよくないこと。

ウエストのゴムの部分が少しふくらんでいるので、なんだか野暮ったく見えてしまいます……。

短めのトップスと合わせたコーディネートがいいかも!

[グラミチ] ウィメンズスカート BAKER SKIRT DOUBLE NAVY 日本 M (日本サイズM相当)

春っぽいカラバリ

今回選んだグリーンの色、とてもきれいでお気に入り!

実際は薄いブルーに見えますね。

ブラックやホワイトだけじゃなく、ピンクの色もあって春を感じます。

生地もあまり薄くないので、今の季節から夏くらいまで長く着ることができそうです。

キレイなのに楽に着れちゃうスカート、ひとつあると便利だな~!

ハンガー すべらない ズボンハンガー スカートハンガー HIMETSUYA 洗濯 ハンガー 物干し 多機能ハンガー 20本セット幅30㎝ 【1年間保証付き】HI-020

ユニクロ ドレープギャザーロングスカート[ユニクロ]

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

Let's block ads! (Why?)



"スカート" - Google ニュース
January 13, 2020 at 01:30PM
https://ift.tt/2FKynGt

スカートのストレス、全部解消!ユニクロのこれ、見た目キレイなのに快適さがすごい…|マイ定番スタイル - roomie
"スカート" - Google ニュース
https://ift.tt/2EHvoyd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "スカートのストレス、全部解消!ユニクロのこれ、見た目キレイなのに快適さがすごい…|マイ定番スタイル - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.