Search

女子高生スカート切り裂き事件 東京・北区のゲームセンター - ハザードラボ

ゲームセンターで遊んでいた女子高生がスカートを切られる事件が発生(画像はイメージ)

 東京・北区赤羽で26日午後、ゲームセンターで遊んでいた女子高生が、何者かにスカートを切り裂かれる被害に遭ったとして、110番通報があった。警視庁赤羽警察署が器物損壊などの容疑で犯人の行方を追っている。

 事件が発生したのは26日午後4時35分ごろ、北区赤羽1丁目のゲームセンターで遊んでいた女子高生から、「店を出た後にスカートが切り裂かれていることに気づいた」という被害届があった。

 犯人は女子高生が遊んでいて気づかないうちに背後に近づいて犯行に及んだ可能性が高いという。防犯カメラや目撃者などの情報から、犯人は若い男で身長170センチ前後、普通体型で全身黒っぽい服装をしていたという。

 現場はJR赤羽駅と地下鉄赤羽岩淵駅にはさまれた繁華街の一角にあるゲームセンターで、小学校にも近いことから警察がパトロールを強化するとともに、犯人の行方を追っている。

Let's block ads! (Why?)



"スカート" - Google ニュース
February 27, 2020 at 10:26AM
https://ift.tt/2uDfpQg

女子高生スカート切り裂き事件 東京・北区のゲームセンター - ハザードラボ
"スカート" - Google ニュース
https://ift.tt/2EHvoyd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "女子高生スカート切り裂き事件 東京・北区のゲームセンター - ハザードラボ"

Post a Comment

Powered by Blogger.