Search

九条ねぎ、エロすぎる尻チラショットでミニスカートの日祝う - しらべぇ

伊織もえ・九条ねぎ

コスプレイヤーとしても活躍している美尻が人気のグラビアアイドル・九条ねぎが18日、自身のインスタグラムを更新。丈の短すぎるミニスカートで半分お尻を露出させたグラビアショットを公開し、多くのファンを沸かせている。



 

■ミニすぎるスカートでお尻をチラ見せ?

この日、「今日は #ミニスカートの日 らしいです」とコメントにハッシュタグを添えて、真っ赤なチアリーダー衣装のバックショット2枚を公開した九条。

「ミニスカートの日」は1967年10月18日にイギリスのモデル・ツィギーが来日し、その時はいていたミニスカートがファッションとして空前のブームを巻き起こした事に由来するもの。

さすがに写真の九条はスカート丈が短すぎる気もするが、ワカメちゃんスタイルでスカートから大きなお尻がはみだしており、フェチ心をくすぐるマニアックな一枚となっている。

関連記事:九条ねぎ、ワンピースから覗くまん丸ヒップにファン興奮 「美しすぎる」「穿いてない」

■ミニスカ大歓迎のファン

この写真に対してSNS上のファンからは「尻チラ」「エロいおけつ」「凄く似合ってます」「ナイスヒップです、ミニスカも似合ってる」「そんなオケツ目指しています」と絶賛の嵐。

また「ミニ過ぎるけど、大歓迎!!」「ミニスカートの日を歓迎します」「とは言え短すぎない? あたし的には大歓迎だけど!」と、ミニスカートの日を多いに喜ぶファンも多数見られた。


■コスプレショットで謝辞

九条は16日付けのインスタで、日頃から応援してくれているファンに向けて英語と日本語の感謝文を投稿し、「自分自身も容姿だけではなくスキルアップをしていきます。これからも見守ってくれたら嬉しいです」と抱負を述べた。

同時にアップされていたMVのオフショットのコスプレグラビアに対しても「とても似合ってます」「最高のキャミー」「金髪似合うな!」と多くの称賛コメントが寄せられていた。

・合わせて読みたい→平子理沙がミニスカ姿で海へ 「素敵な出会いがありました」と気になる告白

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Let's block ads! (Why?)



"スカート" - Google ニュース
October 19, 2020 at 07:20AM
https://ift.tt/2FEBxPC

九条ねぎ、エロすぎる尻チラショットでミニスカートの日祝う - しらべぇ
"スカート" - Google ニュース
https://ift.tt/2EHvoyd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "九条ねぎ、エロすぎる尻チラショットでミニスカートの日祝う - しらべぇ"

Post a Comment

Powered by Blogger.