Search

工藤静香、ひらひらスカートの私服姿で“極細ウエスト”を披露「綺麗な曲線美」「憧れます」 - スポーツ報知

 歌手の工藤静香(50)が17日、自身のインスタグラムを更新し、私服姿を公開した。

 工藤は「溶けてしまいそうに暑いですね」と書き出し、「熱中症、コロナウィルス感染、体調管理、気をつけなくてはならない事ばかりで神経も使いますが、お互い頑張りましょう」とコメント。

 「この年齢になると短パンはなかなか抵抗があります。(犬の散歩は仕方ない)」と明かし、「普段レギンスやデニムが多かったのですが、実は何より涼しいのはスカートだと思いませんか? ヒラヒラとスカートはいいなぁなんて改めて思いました」とつづった。

 そして黒マスクをしてブラウン系のカットソー、キュロットスカートを着た写真をアップ。「トップはお古のラルフローレン」「パンプスお古のルブタン」などと説明した。

 ファンからは「かっこいい真夏の着こなし」「久々のスカート姿可愛い~」「ウエストが超細くて憧れます」「しーちゃんウエスト細っ」「ウエストが!!折れてしまいそうなくらい綺麗な曲線美」「どんな生活をしたら、そんなウエストになれますか?」などの声が上がっている。

Let's block ads! (Why?)



"スカート" - Google ニュース
August 17, 2020 at 12:00PM
https://ift.tt/3gYQgSW

工藤静香、ひらひらスカートの私服姿で“極細ウエスト”を披露「綺麗な曲線美」「憧れます」 - スポーツ報知
"スカート" - Google ニュース
https://ift.tt/2EHvoyd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "工藤静香、ひらひらスカートの私服姿で“極細ウエスト”を披露「綺麗な曲線美」「憧れます」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.